サイトへ戻る

2/17(土)お休みと、マクロビ教室のお知らせ

2月のスケジュールを告知させていただきましたが、研修参加のため、急遽17日(土)全てのクラスをお休みとさせてください。

体のメンテナンスのために、とても有効と思えるメソッドがありまして、そちらの研修に参加してまいります。皆さんの練習にすぐに反映できませんが、私自身のボディメンテナンスや、体の硬い方、若かりし頃の古傷がある方、運動が苦手な方にも取り入れていただけるもので、以前から興味があったものです。

皆様にはいつもご迷惑をおかけしますが、どうぞご理解の上、日程調整を宜しくお願いいたします。

マクロビお料理教室@マムズケイク

broken image

最近、にわかにマイソール高崎で流行中の玄米食。私は、10日間玄米だけを食べる「七号食断食」を体験して、食に関して、今まで通ってきたあらゆる方法に終止符を打つことができました。体で感じると納得力が違います。

ヨガをしていると、だんだんとご自身の体を作っている「食事」に興味が湧いてくるものです。

メンバーさん達が集まって、前橋の「マムズケイク」さんで開かれているお料理教室を受講するため、参加者を募集しています。ご興味がある方は、写真の連絡先までどうぞ!

namaste♡masami