サイトへ戻る

ビギナークラスもレベルアップ中!

今週も汗だくで、ナイスプラクティス!

春になって、気温も穏やかに安定してきたためか、今週は「体が柔らかい」「気持ちよく伸びた!」という感想が聞かれました。今日のマイソールクラスも、しっかりと汗をかけましたね!

さて、金曜夜と日曜午後の、プライマリーレッドのビギナー向けクラスですが、皆さんのレベルアップを受けて、少しづつアーサナを増やしています。

broken image

立ちポーズまでのクラスでしたが、座りポーズも含めた「できるところまで」の練習です。みんなで、「目指せ!ハーフプライマリー」!!

 

(もちろん、様子を見ながら、いつもハーフの練習をするわけではありませんので、初めての方も安心してお越しください。)

broken image

ハーフプライマリーの練習が、日常的に無理なく行えるようになると、体力、気力ともに、ますます充実していきます。

一緒に、少しづつでいいんです。

大切なことは、時間がかかるもの。

頑張っていきましょう!

namasute♡masami