サイトへ戻る

8月!レッスン追加と変更のお知らせ

ようやく、日本の暑さに体が慣れてきたmasamiです(汗;

皆さん、体調はいかがですか? 私は、ちょっとバテ気味でしたが、胃を休めることで、少しづつ回復してきました。「夏バテ防止に栄養を摂ろう!」と意気込まず、胃に負担のないものを少しづついただいてみましょう。自然治癒力が高まり、無理なく体力が回復します。どうぞ、ご自愛くださいね!

【8月より、日曜午後はハーフプライマリー!!】

broken image

帰国後の様子をうかがっていたのですが、皆さん宅連を頑張ってくださっていたようで(スゴイ!私は全然できなかったのに・・・笑;)体力もバッチリ。ビギナークラスにご参加の皆さんも、そろそろナヴァーサナ、バックベンドへの興味が出てこられたのではないでしょうか?

また、土曜の午後が、フルプライマリーを行うようになりましたので、逆に、「フルはまだ疲れるんだよな〜」という方もいらっしゃいますよね。

そこで、8月より、日曜の午後1:30〜のクラスを『ハーフプライマリー』にしてみたいと思います。

今まで、ビギナークラスだった方で、マイソールになかなか来られない方も、このクラスで少しづつ新しいアーサナにチャレンジして行きましょう!!ふるってご参加ください!

◉8月 13日・20日・27日開催です!

日曜の昼下がり、しっかり動いて、新しい週を迎える新習慣!

きっと、お仕事もはかどりますよ!

【月曜朝もマイソール♫】

8月より、月曜朝もマイソールクラスをオープンいたします。ご都合のつく方は、日々の練習をご一緒に!

◉8月 14日・28日開催です!

 

【火・水が定休日となります!!】

諸事情により、木曜日のお休みを水曜日に変更させていただきます。

そのため、定休日が火・水曜日に変更になります。分かりやすい!?その代わり(?)月曜のマイソールもオープンしますので、練習したい方は、どんどん上達しちゃいましょう!

【8月のお休み】

毎年のことで申し訳ありません!

8月5(土)・6(日)・7日(月)は、「高崎まつり」を大切な家族と楽しむため、お休みとさせていただきます。どうぞ皆様も、夜空を見上げて、今年の夏を満喫してくださいね!

ご予約ページはこちらをクリック!

https://coubic.com/mysoretakasaki/services