サイトへ戻る

6月のヨガニードラ:インスピレーション

6/14(木) 4:44 双子座の新月

6月14日(木)10:30からのヨガニードラのテーマは、『インスピレーション』です。双子座の得意な「好奇心」を満たしながら、イマジネーションの海へ繰り出しますよ!

broken image

今回は特に、こんな人にオススメ!

・6月ってユーウツ、、と感じている方、

・自分のことを完璧主義、頑張り屋と感じる方、

・最近、刺激が足りないのよね、と感じている方、

・ワクワクするような冒険を求めている方、

・何かアーティスティックなひらめきが欲しい方、

・自分の生体エネルギーを感じてみたい方、、、

↑それ私!!!と感じた方、アシュタンガヨガの練習はお休みして、お昼寝タイム!思い切りリラックスしに来てくださいねー!

▶︎リラックスするために、お気に入りのブランケットや枕を持ってきてもOK!

▶︎クラスは30分の簡単な体ほぐしと、瞑想、あとは横になって寝るだけ!お着替え不要のヨガですので、動きたくない方、体の硬い方、年齢に関係なくご参加いただけます。

▶︎しばらく寝ていると寒くなることがあります。体温調節ができる服装でお越しくださいね。

Love your Inspiration ♡ masami