サイトへ戻る

7月のヨガニードラ

7/13(金) 11:49 蟹座の新月

broken image

7月13日(金)10:30からのヨガニードラのテーマは、ヨガニードラ のクラスを何度も受けている方方は何度か体験しているかもしれませんが、久しぶりに『マインドトラベル』を行ってみようと思います。思いがけないところに、何か隠れているかもしれません。

 

自分の感情を上手に受け止めるために、そして、自分の中でゆったりとくつろぐために。蟹座の新月の力を借りながら、ご自身の潜在意識へディープダイビング!!

 

なんだかよくわからいけど面白そう!

ピンと来た方はご予約を!お待ちしております。

▶︎リラックスするために、お気に入りのブランケットや枕を持ってきてもOK!

▶︎クラスは30分の簡単な体ほぐしと、瞑想、あとは横になって寝るだけ!お着替え不要のヨガですので、動きたくない方、体の硬い方、年齢に関係なくご参加いただけます。

▶︎しばらく寝ていると寒くなることがあります。体温調節ができる服装でお越しくださいね。

Love your Mind ♡ masami