サイトへ戻る

【Manduka】シーズン到来!Summer SALE中アイテムおすすめ商品4選!!

Mandukaセール中アイテムおすすめ商品4選!!

夏ヨガをエンジョイ中のみなさま、ただいま、Mandukaでは20〜30%OFFセール中です!

なんとなくお高くて手が出なかったアイテムをゲットするチャンスです。

broken image

【エコスーパーライトトラベルマット】

http://www.manduka.jp/shopdetail/000000000209/

海水浴シーズンに大活躍するのが、このエコマット!

私は、リゾートに行く時には必ず折りたたんでトランクに入れて持っていきます。砂浜でザバーッと広げて、寝そべるもよし、いきなり、アシュタンガの練習するも良し!(大注目を浴びること間違いなし!笑;)帰りは、砂を払ってお持ち帰り。バスタオルを敷いちゃうと、砂が繊維に入り込んでしまうけれど、これなら、ホースで水をかけるだけ!お手入れ楽チンですよー!もちろん、ベランダやプールサイド、ホテルのお部屋での通常の練習にも十分です!

broken image

【ヨガラグ・スキッドレス】

http://manduka.jp/shopbrand/ct42/

アシュタンガヨガの尋常じゃない滝汗メンバーの皆さん、お洗濯用にもう1枚GETしてはいかがですか?¥8、000→¥6,400ですってよ!せっかくブラックマットを買ったのに、滑るラグを敷いてはもったいない!このスキッドレスなら、裏につぶつぶの滑り止めが付いているから、ズレを直したりするストレスを全く感じません。他にはないタオル地の触り心地もGOOD!私は、通常通り、洗濯機でガシガシ洗っていますが、つぶつぶが落ちたりしたことありませんよ!

broken image

【フラックスタイツ(レディースカプリ)】

http://www.manduka.jp/shopdetail/000000000249/

憧れのバレリーナみたいになれちゃう、可愛らしいリボン付き!あのレディースカプリパンツも、セール中!¥12,000→¥8,400!

broken image

【エレメンタル ショート(ヨガパンツ)】

http://manduka.jp/shopdetail/000000000109/ct56/page2/order/

他にも、夏のウエアといえば「ショートパンツ」を履きたい方、こちらもお安くなってますよ!¥6,500→¥4,600!って30%もOFFですね!アシュタンガヨガはショートパンツでの練習おすすめです!ガルバピンダアーサナの時、つるっと手が入っちゃうもの(笑)

broken image
broken image

ちなみに私はセールでコレ買いました♡今朝の練習より。

ちょっぴりセクシーなブラトップです。(しかし、ドロンジョ様みたいやな。。。しまった!例えで年齢がバレるっ!)夏は意識しやすい季節だから、お腹出して腹筋鍛えなくっちゃね♫

Mandukaは、ちゃんとブラパッドが付いているから安心ー♡海外ブランドには、付いてないものが多いのです。お胸も窮屈じゃなくて、程よくフィットするので楽チンです。

【2017 Manduka Summer SALE】

http://www.manduka.jp/shopbrand/ct56/

そのほか、セール中のグッズ盛りだくさんありますよ!みなさんも、新しいヨガグッズ投入で、気分を盛り上げて参りましょう!まとめてチェックは上のリンクからどうぞ!

8月も、マイソール高崎でアシュタンガヨガ!

素敵なヨガアイテムを手に入れたら、マイソール高崎でアシュタンガヨガ!みなさんいい汗をかいてますよ!スケジュールとご予約はこちらから!

 

▶︎8月スケジュール&ご予約

https://coubic.com/mysoretakasaki/services

 

▶︎初回体験レッスン1,000円です!

http://www.mysore-takasaki.com/blog/99c3e99c7a1

 

マイソール高崎主宰

Manduka Japanアンバサダー masami