サイトへ戻る

9月のスケジュールをUPしました!

broken image

マイソール精鋭メンバーズ。今朝の湿度は89%!熱気とやる気がすごいんです!

broken image

暑さがぶり返しているこの頃ですが、マイソール高崎でシャバーサナ中に聞こえてくるのは、すっかり秋の虫の音色です。ああ〜、気持ちいい!

でも、もう少し、夏でいてほしいmasamiです。

broken image

皆さんも、それぞれに夏休みをエンジョイされたかと思います。

小豆島のお土産をいただいたり、、、(オリーブグラッセですって!)

broken image

奄美大島への家族旅行。楽しい思い出を聞きながら、美味しい黒糖をいただいたり、

カンボジア旅行にお出かけされた方も!

broken image

さてさて、9月のスケジュールをアップしたところですが、今年も残り4ヶ月ですよ!早いですねー。

ところで、みなさん、今年初めのクラスに書いた書き初めを思い出してみてください。

 

今年の目標、自分なりに納得できそうですか?達成しなくてもいいと思うんです。でも、「今年こそ!」その熱い思いを、思い出してみるのも刺激になるかもしれません。

broken image

また、年頭にはこう思っていたけれど、お仕事のこと、体調のこと、さまざまな出来事が起こって手付かず、、そんな方もいるかもしれません。でも、それが「今を生きている」「今日という人生」なのだと思います。

broken image

お正月には思いもしなかった「ママになる」という特別な出来事。

ヨガが逃げていくことはありません。

いつでも実践するのはあなたです。

broken image

9月のスケジュール

◉火曜・水曜定休以外、通常通りオープンいたします。

◉ヨガニードラ、ムーンデーが定休日のため、18日(月)13:30〜となります。

ご予約ページはこちらをクリック!

https://coubic.com/mysoretakasaki/services

10月10日(火)より、渡バリのため、約1ヶ月クローズになります。9月中にぜひ、たくさん練習に来てくださいね!(日程詳細は、追ってお知らせいたします。)

Life is beautiful ♡masami