サイトへ戻る

10/27 井上英樹先生WS直前予習!フルプライマリー【残席2】

英樹先生WS直前のフルプライマリー!残席2!!

10月27日(土)13:30〜フルプライマリーレッド

broken image

井上英樹先生のアシュタンガヨガワークショップ直前!プライマリークラスをオープンします。ワークショップにご参加される方には、フルプライマリーを体験したことのない方もたくさんいらっしゃいます。もちろん「全部のアーサナを完璧にこなす!」なんて目標じゃなくていいんです。これから、自分が練習していくアーサナはどんなものなんだろう?と、ワクワクと好奇心がとっても大切。

 

「え?こんなことするの?」と驚きの連続かもしれませんが(笑)こんなことにチャレンジしている自分も面白いな!かっこいいな私!と、とにかくヨガを楽しんでください。

broken image

また、普段はマイソールクラスでバリバリとフルプラクティスをされている方も、月に一度のフルプライマリーです。皆さんと同じ呼吸のリズムで、アシュタンガヨガの躍動感を味わってみては?ご参加お待ちしています。

Enjoy! your own practice ♡ masami