サイトへ戻る

宮崎より戻りました!10日より通常OPEN!

宮崎で更科有哉先生オーガナイズの『Japan Ashtaga Yoga Gathering in 宮崎』が9日間という日程で行われました。

メディアでお見かけしている正式指導者の方ばかり、豪華な講師陣とマットを並べて指導を受けたり、練習させていただく、またとない貴重な機会となりました。

マイソール高崎からは、私とこの2名(更科先生に命名いただいた大癖トリオ)で参戦!

▲マイソール福岡の宮脇紫穂先生にアジャストしていただいています。

▲初日スタートは不ルプライマリーレッドから!カウントやチャンチングも豪華講師陣の日替わりです!

▲ちょうど朝日がのぼり、美しい会場です。

朝の練習、午後のワークショップ、夜のヨガ哲学、、ヨガ三昧の合間をぬっては、3人共通の趣味(?)美味しいコーヒーを飲みに行ったりしていました。

 

普段はスタジオでできないディープな話も、宮崎の海を見ながら、おやつやパンをシェアしながらゆっくりと。

 

限りある日数でどんどん成長してゆく姿がたくましく、また、どこに出しても恥ずかしくない(と言ってはおこがましいけれど)練習をしてくれた二人に大感激でした。

 

こんな時間を作っていただいた更科有哉先生に大感謝です。

また、機会があるようなら、皆さんも行きましょうね!

11日(水)8:30〜マイソールOPENです

念のため、行き帰り、中間検査して臨んでいます。安心して練習にお越しください。

 

また、アジャスト(他のことでも)何か気になるような方がいらっしゃいましたら、遠慮なくお申し出くださいね。

もちろん、練習あとの宮崎土産もバッチリ整えてお待ちしています!!

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK