サイトへ戻る

マイソール高崎11月のお休みのお知らせ

1ヶ月間ヨガ修行&リフレッシュに行ってきます。

broken image

今年も飛びます、バリ島修行の旅!!私のアシュタンガ熱は増すばかり、一体どうしたものか。本来、飽きっぽい性格なのですが、10年やっても飽きません。もうこれは恋に近い(笑)。

今年はビーチ側のヨガシャラでみっちりマイソール練習してきます。また、ちょうど、R. シャラート・ジョイス師のバリ島WS、アジアツアーを行なっている最中で、東京を皮切りに、フィリピン、バリ島へと順に指導される予定です。今年の東京WSには、ここマイソール高崎からも数名参加されるようです。私もバリ島滞在中ですので、参戦してまいります!

本来は、ひとりの指導者について学ぶべきアシュタンガですが、地方在住の私は、いろんな先生にご指導いただける機会を持つことができ、それはそれでありがたいことです。それぞれの先生の信念や練習に対する姿勢、教え、培ってきた経験の一旦を、膨大な時間とそれこそ血肉を削って教えてくださる。感謝の気持ちでいっぱいになります。たくさん吸収して帰ってきます。どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。

私の拙い語彙力と表現力では到底お伝えすることはできませんが、少しでもみなさんに何か汲み取っていただけるような練習をしてこようと思います。

▶︎11月5日(月)9:00〜マイソールオープン <渡バリ前最終>

・・英樹先生WS明け、早速マイソールで自分の練習を確認してみましょう!

▶︎12月8日(金)9:00〜マイソールオープン <再開!>

・・バリエナジーとお土産抱えて元気に帰ってきます!

▶︎Coming Soon!

・・そのあとすぐに「年末恒例の太陽礼拝108回」もちろんやりますよ!

◎回数券の有効期限がこの時期に重なる方は、1ヶ月延長させていただきます。

◎マンスリーパスも繰越ししますので、いつも通りご利用ください。

Namaste ♡ masami