サイトへ戻る

11月の予約サイト公開中

· スケジュール

ご案内させていただいている通り、10月末〜11月初とお休みをいただきます。

土日マイソールメインの方は、是非《自主練を自宅でやってみる!》を目標に、この2週間過ごしてみてください。自宅で怠けずに、しかも独りで静かな練習時間を持つことは、多くの意味と自身を持つことができます。

また、平日マイソールがメインの方は、Youtubeなどのお気に入りの先生の動画で《レッドクラスを練習する》。いつも自分の呼吸・ペースに慣れてしまっている方は、強制的に正確なカウントに身を委ねることで、新しい発見と気づきがあるはずですよ。その気づきを、今後のマイソールで実践できるよう、何度も練習してみてください。

また、例年ならば、私がバリ島修行に行っているこの1〜2ヶ月間で、冬服への衣替えをしたり、年末の大掃除を済ませたりする方もいらっしゃいます。去年からその期間もなかったので、まとまった時間がないとできない、お布団干しやDIYなど、スタジオに通っている時間を有効活用して楽しくお過ごしください。

私自身も、いただいた期間しっかり練習して、皆さんに新しい風を運んで来たいと思います。

では、11/10から、また皆さんと同じ笑顔で会えるのを励みにして頑張りますね!

broken image

《11/10(水)マイソールより再開》

《10月29日(金)〜11月9日(火)まで、お休みいたします。》

◉回数券の方は8日、

◉マンスリーパスの方は3日、有効期限をプラスいたします。

11月5日(金)・・ムーンデー(新月)定休日

11月10日(水)・17日(水)・23日(火/祝)振替オープン

11月19日(金)・・ムーンデー(満月)定休日