サイトへ戻る

12/18|年内最後の新月ヨガニードラ

broken image

いよいよ年末!
ドタバタと気忙しくなってきました。

眉間にシワが寄っていないですか?
忙しいことを理由に、自分の心と身体を整えること、怠けていませんか?

2017年最後のムーンデイ
射手座の新月 12月18日(月)13:30〜15:00

「今年を振り返るヨガニードラ」と、「チャクラ瞑想」の特別バージョンを予定しています!

今年の叶った目標、叶わなかった目標、心のわだかまりを燃やして、TO DOリストで終わらせない、あなた本来の人生の役割へと導きますよ!

「行けそう!」「面白そう!」
ピン!と来た方は、ぜひ、お越し下さいね。

それでは、明日の午後、お部屋を暖かくしてお待ちしています。

寒がりの方は、あたたかい服装でお越しくださいね。

namasute♡masami

broken image

◉ 新月と満月の日に行っているヨガニードラ 。ご自身の内側にある、本来の目的に意識を向け直していきます。真実の願いを叶えるための簡単なワークを行い、仰向けになって、ただただ、身体を休ませます。

◉ヨガニードラは、激しく動く事はありません。締め付けないお洋服ならどんなものでもOKです!お気軽にご参加ください。

◉ご予約はコチラから!