Return to site

12/23(日)平成最後の年末!太陽礼拝108回で新しい年を迎えよう!

いよいよ、毎年恒例の「太陽礼拝108回」が来週に迫ってきました。この日を迎えると、一気に年末モードになりますね。平成最後の厄落としも、いつものスタジオ・いつものメンバー、ここマイソール高崎でいかがですか?

ご参加の皆さんはよくご存じかと思いますが、『太陽礼拝108回』とは、その名の通りひたむきに太陽礼拝Aのポーズを108回行うものです。

▲昨年の太陽礼拝108回目の動画です。最後の太陽礼拝をやり終えた瞬間、思わず拍手が!!

マイソール高崎の108回は、とにかく淡々と黙黙と、、。しかも今年は《平成最後の太陽礼拝108回》です。

ご自身の歩んできた平成30年間と向き合ってみませんか?

30年前かぁ〜。私は受験生でしたね、、、(遠い目)

108回と聞くと気が遠くなりそうですが、30年間に起こった出来事を順に思い返しながら動いていたら、あっという間かもしれません。私もこのスペシャルな太陽礼拝108回をとても楽しみにしています。

最後はシャバーサナのポーズで、ヨガニードラ。筋肉疲労を溜めずに、年末年始を乗り切っていただきたいと思います。

参加方法

【日 時】12月23日(日)13:30〜16:00

【参加費】回数券1回分+1,000円 または、 ドロップイン3,000円

【ご予約】下記予約サイトから

◉太陽礼拝108回は例年約75〜80分程度です。

◉ヨガニードラゆったり30分付!

毎年「初めて参加」の方がいらっしゃいますが、途中で動けなくなる方は今までお一人もいらっしゃいません。疲れたら休み休みでも結構です。みんなと一緒なら大丈夫。どうぞふるってご参加くださいね!

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OK