サイトへ戻る

2/3のレッスンは通常通り!

▶︎2月3日(土)のレッスンは、朝から通常通りです。

道路の除雪作業は終わっておりますが、くれぐれも安全運転でお越しくださいね!また、駐車場につきましては、まだ雪が残っています。様子を見て、スタジオの脇に停めてください。

broken image

またまた降りましたね。
今年は本当に寒いです❄️

broken image

マイソール高崎周辺は、ご覧のとおり。
前回と同じくらい積もりました。

観音山周辺は、まだ除雪されていないため、本日は9:00からのマイソール、19:30からのビギナーレッドクラスとも、お休みとさせていただきます。

皆さま、お仕事、お出かけなど、くれぐれも安全運転で!慣れない雪かき、腰など痛めませんように。

namasute

masami