サイトへ戻る

2/5水瓶座新月 【世界にただひとりの自分に還る】

2月5日(火)通常は定休日ですが、10:30〜ヨガニードラオープンします。

「火曜日なら行けるのに!」という、普段なら来られない方、ほとんど動かず、寝たまんまのリラクゼーションクラスです。ぜひご参加ください。

 

今月迎える新月は水瓶座。自由と変革とテクノロジーをつかさどる「革命」の星座です。停滞している物事を、なかなか変わらない現実を、ガラリと塗り替える力をあなたにもたらす新月です。

 

完全にストレスリリースして、自分の世界に立ち還り、新しい種を蒔きましょう。

broken image

◎今月は特にこんな方にオススメ!

◆リラックスするのが苦手、積極的にリラックスしたい

◆寝ても寝ても疲れが取れない

◆ストレスの対処方法を身につけたい

◆自分を受け入れられない、自己嫌悪・自己否定ばかりしてしまう

◆ヨガに興味があるけれど、ポーズをとるのに身体の都合で制限がある

◆自分のメンテナンスやセルフケアをしたい

◆体力に自信がない

◆原因不明の不調がある

◆陰と陽のバランスを整えたい

◆自律神経やホルモンバランスを整えたい

・・・・・・etc

 

▶︎リラックスするために、お気に入りのブランケットや枕を持ってきてもOK!

▶︎クラスは30分の簡単な体ほぐしと、瞑想、あとは横になって寝るだけ!お着替え不要のヨガですので、動きたくない方、体の硬い方、年齢に関係なくご参加いただけます。

▶︎しばらく寝ていると寒くなることがあります。体温調節ができる服装でお越しくださいね。

Take a good sleep ❤︎ masami