サイトへ戻る

3/7 明日!! ドルフィンスイム・ヨガニードラ

寝たまんまヨガ!横になって聴くだけ

3月7日(木)マイソールクラスは、魚座の新月によりお休みです。

10:30〜ヨガニードラオープンします。

broken image

うお座の新月は、「死と再生」「生まれ変わり」を意味します。

先ほどご案内した通り、私自身、身内に不幸があり、今回のムーンデーは不思議な浮遊感を感じています。魚座の新月ということもあり、水にまつわるテーマを考えた時に、私も大好きなイルカと一緒に泳ぐ《ドルフィンスイム》のイメージが湧き起こりましたのでシェアしたいと思います。

きっと、私の心の後悔や、あなたの弱さ・過去の傷を強烈に癒してくれることと信じて、心を込めて誘導させていただきます。

目覚めた瞬間、新しく生まれ変わったかのような魂と出会いたいですね!

特にこんな方にオススメ!

◆リラックスするのが苦手、積極的にリラックスしたい

◆寝ても寝ても疲れが取れない

◆ストレスの対処方法を身につけたい

◆自分を受け入れられない、自己嫌悪・自己否定ばかりしてしまう

◆ヨガに興味があるけれど、ポーズをとるのに身体の都合で制限がある

◆自分のメンテナンスやセルフケアをしたい

◆体力に自信がない

◆原因不明の不調がある

◆陰と陽のバランスを整えたい

◆自律神経やホルモンバランスを整えたい

・・・・・・etc

▶︎リラックスするために、お気に入りのブランケットや枕を持ってきてもOK!

▶︎クラスは30分の簡単な体ほぐしと、瞑想、あとは横になって寝るだけ!お着替え不要のヨガですので、動きたくない方、体の硬い方、年齢に関係なくご参加いただけます。

▶︎しばらく寝ていると寒くなることがあります。体温調節ができる服装でお越しくださいね。

See you soon again ❤︎ masami