サイトへ戻る

《春の断捨離会大盛況!ご協力ありがとうございました!》

· ブログ

4/29-5/5のGW期間中、ご自身の不要になったものをお持ち込みいただきシェアする《春の断捨離会》が行われました。

 

初めての企画でしたが(いつも通り思いつき!笑)、多くの皆様にご協力いただき大盛況でした! 次から次へと面白い品物が運び込まれ、写真を撮る間もなくお持ち帰りされていました。

 

▲商談(!?)も楽しい交流の場になっていたみたいです!

エアーベットや高圧洗浄などの家電、鍋やコーヒーカップ、アルコールなどのキッチン用品、 本やDVD、洋服、インテリア、ハンドメイド雑貨、 オーガニックコットンのぬいぐるみ、、、

わたしは、お古のヨガウエアを大量放出! 自分には不要になったものですが、誰かが使ってくれているのを見る事ができるのは、生徒さん方に譲る事ができたからこそ!譲った時はもちろん、使ってくださっているのを見て、何度も嬉しい気持ちが広がりました。

また、メンバーさんから「娘のために買ったらすごく喜んでくれました!」とか「これ貰えてラッキーでした!」と、メッセージもたくさん送ってもらって、(私物じゃないのに)めっちゃ嬉しかったです! 

期間中は何度か、春らしいおやつも作ってみました。いつもなら練習終わりですぐ帰宅してまうところ、普段は交流のなかった方同士、春のお茶のみの機会にもなったようすで良かった!お粗末様でした。

「またぜひやってください!」の声が、参加者からも、今回参加できなかった方からも、多数寄せられていますので、また秋にどうですか? 

 ヨガではよく、体を《神殿・寺》に見立てることがあります。 

体も家も清潔に保ち、いつも風通し良く、清ければ、 悪いエネルギーは寄せつけません。

 

アシュタンギーは、清く・正しく・美しく! ですよね❤︎

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK