サイトへ戻る

4月のご予約サイトオープン!

いよいよ春!あたたかな風が心地よい季節になりました。マイソール高崎のある観音山、眼下に見える高崎市内を一望し、風が緩くなっていくのを感じています。毎朝、お散歩しながら、どんどんと移り変わる草花を見るのも楽しい。1日でこんなに伸びるの?と、その成長に目を見張ることもあります。最近は、愛犬と一緒に来て、ヨガ後にお散歩して帰る方も増えてきましたよ。

 

ヨガスペースの祭壇に飾るお花も、山からの頂き物。他の何かを求めなくても、自然は激動の中にあって、そのサイクルの中で生きて行けるのは、とっても贅沢なことです。

 

4月はバリツアーに行ってきます!

ご案内しておりました、マイソール高崎初のバリ島ツアー、4月18日(水)から24日(火)の日程で行ってまいります。おかげさまで、予想をはるかに超える人数が集まり、今からワクワクドキドキ。さてさて、面白メンバーが揃っています。どうなることやら!!

旅の様子は、インスタやFB等でもアップしていきますので、チェックしてみてくださいねー。

▶︎インスタグラム・・・https://www.instagram.com/mysoretakasaki/

▶︎フェイスブック・・・https://www.facebook.com/mysoretakasaki/

◉ツアー参加の皆さんへ・・・

バリ島の先生には、皆さんのマイソールの様子を報告してあります(笑)しっかりと練習してから行きましょう!ご不明な点があれば、遠慮なく聞いてくださいね。

◉お留守番の皆さんへ・・・

この期間に当てはまる回数券をお持ちの方は、1週間分の延長をさせていただきますのでご安心ください。是非、次回は一緒に行きましょう!

▶︎4月のご予約はコチラから・・・https://coubic.com/mysoretakasaki/services