サイトへ戻る

大人気のボカシオイル入荷しました!

バリ島の常備薬《ボカシオイル》

私がバリ島から仕入れてくるバリコスメの中で、最も人気のボカシオイルが再入荷しました!

broken image

このオイル、バリ島では《ジャムウ》といって、薬局で販売されている医薬品なんです。EM菌と200種類以上の薬草オーガニックハーブで作られた安心安全な植物由来ぼオイルです。バリの家庭には一家に一本必ずある常備薬。

どうやって使うの?

ねんざ、筋肉痛、腰痛、リウマチ、体臭予防、腹痛、滋養強壮、虫刺され、なんでもござれ!

特に、購入された方からは「アトピー皮膚炎のご家族に効果があった!」との嬉しい報告を多数いただいております。

また、マッサージオイルはもちろんのこと、入浴時に湯船に垂らしても良し、100%植物由来なので、私は毎晩、白湯に数的垂らして、ハーブティーにして飲んでいます。乾燥体質の私にはこれが効果テキメンで、翌日のお通じもいいので手放せません。

数量限定セット販売は早い者勝ち!

broken image

今回は、なぜか《大ボトル140ml》と、眠気覚ましにピッタリのヒーリングオイル《ボカシケア》がセットになったものが届きましたので、数量限定販売です。

 

◉ボカシケア140ml +ボカシケア セット特別価格 3,600円

気分リフレッシュ!《ボカシケア》

broken image

シャヴァーサナの時にマッサージで使用しているのが、こちらの《ボカシケア》。ロールオンタイプで使いやすいアロマセラピー用。ミントが入っているので塗った時にスースーひんやりします。

私は、ドライブ中の眠気覚まし、勉強や仕事中の眠気覚ましに、こよなく愛用しています。ポーチに入れて持ち運べるので、嫌なことがあった時、リフレッシュしたい時にも、サッとひと塗りしています。

◉ボカシケア 単品 680円

何より、気分の上がる良い香り!バリコスメ最強ー!!

お取り置きも承りますので、早い者勝ちでお願いします🙏

Get Balinese organic cosmetic!! ❤︎ masami