サイトへ戻る

【動画】井上英樹先生ってどんな人?

11月4日(日)に開催される『アシュタンガヨガ井上英樹研究所1dayワークショップ』ご好評につき、スタジオのお部屋を2階の大広間に変更しました!定員40名まで増員できましたので、一緒に群馬でのアシュタンガヨガを盛り上げて行きましょう!お友達をお誘い合わせの上、楽しい1日になりますように♡

 

さてさて、とは言っても「井上英樹先生のこと、あまりよく知らない」という方もいらっしゃると思うので、こちらにプロフィール代わりに動画をリンクしておきます。とっても気さくな先生で、ファンになっちゃう人もたくさんいるんだろうなー!

 

当日、どんなお話が聞けるのか、今から私も楽しみです。

▲TOKYO YOGA主宰のCHAMA先生トーク番組より

少し前の撮影のようですが、かなり面白いですコレ!井上英樹先生がアシュタンガヨガにハマった日のこと、先生になろうと決心したときのこと、それ以前のお仕事のこと、「元祖アシュタンガヨガ手ぬぐい」の裏話などなど、盛りだくさんの内容です。これは必見!!

▲カザフスタン指導の様子

2016年よりカザフスタンアルマティでの指導をスタートしている先生。今年も先日帰国されたばかりです。カンファレンスはワールドツアーでのお話も聞けるかな?

▲英樹先生のデモンストレーション。(2013年)

ますます興味が湧いてきた!って方は、こちらのページを熟読してWSに望んでみてね!

 

▶︎井上英樹先生のメディア情報一覧ページ

http://afromasters.com/?mode=f11

▶︎井上英樹アシュタンガヨガ研究所 WS&お申し込みはこちらから

https://coubic.com/mysoretakasaki/184920

Have a good day ♡ masami