サイトへ戻る

《重要》6/12(金)リニューアルオープン!!

· スケジュール

《6/12(金)・マイソールクラスより再開》

broken image

新型コロナウィルス感染拡大による緊急事態宣言解除となりましたが、マイソール高崎は、6月12日(金)朝のマイソールクラスよりスタジオを再開させていただくことに決定いたしました。

元通りの生活・練習スタイルを急いで取り戻す必要はないように思います。高崎の街中も、活気を戻しつつあるようですが、久しぶりに出かけると、人の流れやペースに上手に乗れなかったり、情報量の多さに疲労を感じます。緩やかにリズムを取り戻し、いつもの練習でお体を整えてゆきましょう。

ところで、マイソール高崎は、ちょうど2020年6月で7年目を迎えます。

当初は、レッスン代もなく、ただ自分と一緒にマイソールスタイルの練習をシェアしてくれる友人を探す目的でオープンしました(そのため、恐れ多くも『マイソール高崎』という店名になりました)。

今までのスタジオは、完全DIYでしたので7年目ともなると、ペンキも剥げ、ご不便をおかけしていましたが、今回の自粛時間を好機と捉えて、思い切って(行けなくなったインド&バリ島修行の予算を男前につぎ込んで!)スタジオをリニューアルし、皆さんをお迎えできる運びとなりました!バンザーイ!!

みなさんがこれまで通ってくださって成り立っているこの場所を、新しい《マイソール高崎》として、今後とも一緒に育てて行けたら幸いです。

ぜひ、新しいスタジオと、お仲間の元気な姿に会えるのを楽しみにお越しくださいね!

リニューアル後は、オープン時間・クラス編成等、大幅な変更がございます。ご確認の上、ご不明な点がありましたらお気軽にご連絡ください。

《コロナ感染拡大予防の取り組みについて》

新しい習慣を取り入れつつ、スタジオもリニューアルしており、ご不便をおかけすることもあるかと思いますが、安心して練習できるスタジオであるために、できることはしていくよう心がけてまいります。何かお気づきの点、ご不安な点がありましたら、お互いのためですので、遠慮なくお申し出ください。

入室時は、手の消毒、体温測定をし、エントリーシートにご記入ください。(37.5度以上の発熱がある場合は入室をお断りいたします。)

◉スタジオではマスクの着用をお願いいたします。(練習中は外していただいても構いませんが、おしゃべりはお控えください。)

練習中のマットスペースについては、講師が定員制限をする場合があります。お話し中のソーシャルディスタンスにご協力ください。

◉講師は、マスクを着用させていただきます。

◉講師は、定期的な手洗い、うがい 、換気、消毒、清掃等を実施します。

練習中のアジャストは通常通り行いますが、心配な方、不要な方は、遠慮なくお申し出ください。

◉当面の間、ヨガブロック・ブランケットのご利用を中止いたします。練習に必要な方は、ご持参ください。

◉飲食のご利用は、当面の間、屋外でお願いいたします。ウォーターサーバー・ハーブティーは無料でご利用いただけますので、マイカップ、タンブラー等をご持参ください。(販売用のドリンク・ビーガン グッキーなどは、今まで通り購入できます。)

《クラスの変更点について》

◉以前よりお伝えしていた通り、みなさんの練習もステップアップする時と考えています。

ご参加者の様子をみながら進めますので、今まで通りの曜日でクラスをご予約ください。ビギナー▶︎ハーフ、ハーフ▶︎フルプライマリーへと、自動的に移行になります。

土曜日にビギナークラスを新設します。お仕事がお休みの日に体験レッスンを受講できます。また、お休みの日は軽めに動きたいという方はこちらのクラスがぴったりです。

定休日を月曜・火曜日に変更させていただきます。

  ▶︎金曜 19:30 《ハーフ》プライマリーレッド

  ▶︎土曜 13:30 《はじめて&ビギナー》プライマリーレッド

  ▶︎日曜 13:30 《フル》プライマリーレッド

《回数券の有効期限について》

4/13から有効期限までの日数を、6/12から延長させていただきますので、今までご使用の回数券をお持ちください。

《オンラインクラスについて》

現在行っているオンラインクラスも継続いたします。まだ通学に不安のある方、ご家庭の事情で通学に復帰できない方、遠方の方もお気軽にご利用ください。

マイソール以外の全レッドクラスを、オンライン中継します。

講師は、通学の生徒さんを指導しますので、あくまで「中継」とお考えください。

◉Zoomアプリを使用します。あらかじめダウンロードし、ご登録を完了させておいてください(アプリ登録は無料です)。

◉ご予約はご予約サイトより、

  ▶︎【ONLINEレッド:5回券】(3ヶ月有効):2,500円(@500)

  ▶︎【ONLINE:1回】:800円

◉ご希望日時をご予約下さい(全レッドクラス共通)。初回ご予約時に、振込先など返信させていただきます。銀行振り込み、PayPal、LINE Payでのお振込が可能です。お支払い確認ができましたら、ご予約確定させていただきます。2回目以降は、ご予約のみでOKです。

◉ドロップインは、ご予約サイトからクレジットカード(Master/Visa/Amex)事前決済で行えます。キャンセルは、予約日当日の1時間前まで可能です。以降は実際に課金されてしまうのでご注意ください。

◉事前にズームをダウンロードして無料のアカウントを作る(https://us04web.zoom.us

◉マットを敷き、ご自身が写るようにノートパソコン、iPad、または、スマホをセットします。

◉『ミーティングに参加する』をクリックし、ご予約確定時のメールに記載されている『ミーティングID』と『パスワード』を入力し、入室してください。画像のチェックをクラス前にお願いいたします。

◉レポート作成のため録画させていただくことがあります。動画NGの方は映像をOFFにしてのご参加も可能です。

See you soon again ❤︎ masami