サイトへ戻る

ひな祭り?《有哉まつり》!! マイソール高崎の歴史に残るアツい1日。

更科有哉先生WSにお申し込み殺到!!

春の雨が降る高崎でしたが、マイソール高崎はアツかった、、、。私、やっと今座りまして珈琲ブレイク(笑)

 

朝9時からのマイソールの後、皆さんそれぞれの場所でスマホを握りしめ、午後1時の予約サイトオープンを待ちました。

 

ある生徒さんは、マイソール後の車の中で。

ある生徒さんは、マイソール後、午後2時からの英検試験会場で(!)

ある生徒さんは、午後のクラス参加前からカフェでスマホとにらめっこ。

ある生徒さんは、お仕事のお昼休みをズラしてもらって、予約サイト公開を待ちました。

 

そして、私もマイソールクラスの後、珈琲1杯飲みながら、PC前に座って、いざ午後1時!

 

あらかじめ作成していた受付ページをさあ、公開!

 

・・・あれ?公開できない。。。

ちょっとー!みんなポチポチ押しすぎてるでしょ!?

繋がりづらくて公開1分遅れましたが、無事オープン!と、途端に、、、、。

はい、瞬殺!!!!

マイソール高崎史上、伝説に残る1日。

broken image

限定16名のマイソール、8名のハーフプライマリーの超レアクラスをめぐっての争奪戦スタート!!

マイソール9時の回は2分で完売!

夜のレッドクラスは4分で完売!!

・・・・そんなことって、、、ある?(笑)

午後1時半からは、ハーフプライマリーレッドクラスがあったのですが、すでに、予約を終えた生徒さん方は、戦い終えた戦士のよう(笑)

broken image

想像はしていたのですが、これはもう、想像以上、、、、。

更科有哉先生のクラスは、大会場でお会いすることができても、こんなに間近でレッスンを受けれることは、今後ないんじゃないかしら?とも思います。

 

狭いけれど、いつも練習している《マイソール高崎会場》での、超レア&超濃密な少人数クラスに予約できた方、本当におめでとうございます!!!

broken image

◉26日(金)のクラスは、ただいま《キャンセル待ち》です。もしかしたら、繰上げ参加ができるかもしれないので、時間に間に合わなかったから、エントリーだけはしておいてくださいね。

◉27日(土)のWSクラスは、初日の現時点で過半数埋まりました。定員50名にしてあります。マット敷けるはず(不安)、、、。インドのマイソール並みにぎゅうぎゅう敷いしちゃいましょう!とにかく、ご予約は是非お早めにお願いします!

◉あまりにアツイ1日でしたので、私は嬉しい悲鳴。合計金額等の確認メールは、明日から順次、送付させていただきますので、ご確認の上、お支払い手続きをお願いいたします。

ちなみに、上記写真は、インスタグラム&フェイスブックのストーリーに掲載したものです。最新情報はこちらが一番早いので、フォローお願いします❤︎

◉インスタグラム・・・https://www.instagram.com/mysoretakasaki/

◉フェイスブック・・・https://www.facebook.com/mysoretakasaki/

ご予約取れた方、ホッと一息、明日からも練習に熱がこもりますね!

Have a Good Night ❤︎ masami