Return to site

3月スケジュール&イベント情報!

3月もブルームーン!

<ブルームーン>とは、1ヵ月間に2度満月が生じるときの、2度目の満月のことです。2018年は1月31日にもありましたが、3月31日の満月もそれにあたります。ブルームーンは、3年に1度くらいしか起きないとても珍しい現象で、通常の満月と比べて何倍ものパワーを放つと言われます。ちなみに次回のブルームーンは、2020年10月まで待つそうです。今年は特別な星廻りと言えそうですね!

そんなムーンデーは、朝のマイソールはお休み、<ヨガニードラ>のクラスがあります。普段、一生懸命練習されている方は特に、意識して体を休めることをお勧めします。

さぁ、ようやく春の気配がしてきました。

寒くてこわばっていた体がゆっくりと目覚めてゆきます。次第にストレッチも気持ち良く伸びるのを感じることができると思いますよ。ご自身の変化をお楽しみに!

3月2日(金・・10:30〜ヨガニードラ

満月により朝マイソールはお休み(夜ビギナーはオープン)

 

3月3日(土)・・家族行事のため;)お休み

 

3月17日(土)・・新月によりお休み

 

3月31日(土・・10:30〜ヨガニードラ

満月により朝マイソールはお休み(午後フルプライマリーはオープン)

▶︎ヨガニードラのご予約はコチラから・・・https://coubic.com/mysoretakasaki/267624​

3/26(月)Yukoさんのメヘンデイ(ヘナタトゥ)が受けられます!

メヘンディアーティスト優子さんが、マイソール高崎に来て下さいます!

メヘンディ(ヘナタトゥー)は、ヘナという植物をパウダー状にして練ったもを、お肌に乗せ、タトゥーのような模様を描いていくものです。

優子さんの使っているヘナは100%オーガニック由来のものなので、10日間ほどで消えてしまう、はかなくも美しいボディアートです。

日本ではファッションとして描かれることが多いですが、インドでは現在でも、花嫁や妊婦さんに描かれることが多い、神聖なものです。

優子さんは、その方のエネルギーに触れて、その場のインスピレーションでフリーハンドで素敵な模様を描いてくれるのが最大の魅力!例えば「太陽で」「幾何学模様で」というリクエストから、「足の怪我を癒したい」なんてリクエストも!

Yukoさんファンのリピーターさんも、初めての方も、この機会にぜひマイソール高崎のスタジオで、素敵な春のおしゃれを楽しんでくださいね。

今回は、ワンポイント(8×8cm)通常30分3,000円のところ、

2,000円の特別価格!

mehendi artist ・ Yuko |  photo・kuroha  | model・masami 

▲今年初めの雪の日にヌードになって背中全体に大きく描いていただいたもの。こちらは3時間かけて描いていただいた特別バージョンです。ワンポイント(8cm)以上の絵柄をご希望の方は、お問い合わせください。

【ご予約方法】

・予約サイトからご予約いただけますが、「承認制」となっております。ご希望の時間をお知らせいただき、ご予約順でお時間を調整させていただきます。ご了解頂いた時点で、ご予約確定となります。

▶︎ヘナアートのご予約はコチラから・・・https://coubic.com/mysoretakasaki/297540

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly