Return to site

マイソール高崎初開催!神々の島バリ島6泊アシュタンガヨガリトリート

初開催!バリ島アシュタンガヨガリトリート!

ついにみんなで飛んじゃうことに!!マイソール高崎プレゼンツ、バリ島ウブドのヨガリトリート初開催です!いつものことで、急な告知になり申し訳ありませんが、思い立ったが吉日、行きたい人がいるその時がベストタイミング!このタイミングで飛べる人、この指とーまれっ!!

昨年、家族の理解と、皆さんが温かく送り出してくれたおかげで、念願叶ってバリ島ウブドで2ヶ月に渡りヨガ三昧させていただきました。仕事をしながら10年続けてきたヨガ、やっとここ数年「ヨガ三昧生活」を送れる幸運期に恵まれていました。特に昨年は、バリ島ウブドのAYBRC(アシュタンガヨガバリリサーチセンター)のプレムとラダ先生の元で練習できたことは、私の未来を創っていく上で重要な通過点になっていると思います。また、皆さんと共有している練習にも役立つ練習方法やヒントがたくさんありました。

そして、昨年の忘年会で話題になった「バリ島でヨガしたい!」のリクエストを受け、先生方にお願いしていたところ、最短での練習許可を頂くことができました!マイソール高崎の皆さんと、あの美しいシャラ(スタジオ)で、練習を共有できることが楽しみで仕方ありません。

プレムとラダ先生指導のもと、4日間アシュタンガヨガ、マイソールスタイルの練習と、午後は、ウブド市内に続々と登場している最旬ヨガスタジオで、様々なスタイルのヨガを受ける予定です。

 

また、バリ島をこよなく愛するmasamiオーガナイズですから、バリ島の素敵なところへお連れしたい!スピリチュアルな部分にもぜひ触れて欲しい!!

 

ということで、、、バリヒンドゥー教の神聖な儀式を含む滝行や、バリアン(=呪術師)による個人鑑定、観光地で有名な「ゴアガシャ」も、日が暮れれば聖地、洞窟で夜の瞑想もしちゃいます。

 

もちろん「素敵なカフェや雑貨」「おいしいもの」「バリ舞踊」とてんこ盛りのバリ島ヨガツアーです!案内したいところがありすぎて困りましたが、普通の観光では絶対に行けない、ディープスポットへお連れしちゃいますよ!

ツアー受付開始!〜初回締切3/12(月)

3月12日(月)までにお申し込みいただいた方は、まとめて航空チケットを手配いたします。12日以降は、空席状況によりますので、お問い合わせください。

▶︎お申し込みはコチラから

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly