サイトへ戻る

9/10 ヨガニードラ【グラウンディング】心と体に安定感を

9/10(月)朝のマイソールクラスはお休みです。10:30〜12:00 ヨガニードラを行います。夏のイベントがひと段落し、ようやく落ち着きを取り戻してきた頃だと思います。はしゃいだ夏の疲れを癒しに、どうぞご参加くださいね。お待ちしております。

9/10(月) 乙女座の新月

broken image

この9/10(月)に迎えるのは乙女座の「分析と調整」の、乙女座で起きる新月。ちょうど12星座を巡る月のサイクルの半ばで起きる新月です。

この乙女座新月では、現実的な基盤を安定させ整えることにフォーカスすると良いとされていますので、テーマは『グラウンディング』。心身を整え、安定感を感じ、穏やかな自分へ還る時間にしたいと思っています。

◎今月は特にこんな方にオススメ!

・夏の疲れが出てきたなぁと感じる方、

・忙しくてぐったりという方、

・自分の時間が持てない方、

・年内の目標を見直してみたい、整理してみたい方、

・ご自身の基盤を安定させたい方、

・スピリチュアル好きの方、、

▶︎リラックスするために、お気に入りのブランケットや枕を持ってきてもOK!

▶︎クラスは30分の簡単な体ほぐしと、瞑想、あとは横になって寝るだけ!お着替え不要のヨガですので、動きたくない方、体の硬い方、年齢に関係なくご参加いただけます。

▶︎しばらく寝ていると寒くなることがあります。体温調節ができる服装でお越しくださいね。

Be relaxed♡

masami