サイトへ戻る

9月の予約サイトオープン!

9月7-8日(土日)は、井上英樹先生WS!!

broken image

さぁ!9月!!急に朝晩の風が秋めいてきました。観音山は、夏の終わりの万灯会も終え、秋の虫も鳴き声も混ざり始めました。朝のマイソールあと、横になって休んでいると、爽やかな風が通り抜け、本当に気持ちがいいんですよ!

いよいよご案内の通り、井上英樹先生のWSが9月7日(土)8日(日)に開催されます。

第1週の土日です!来月のお仕事のシフトが出た方、悩まれていた方、今からでもご参加間に合いますので、どうぞ、お友達お誘い合わせの上お越しくださいね!

▶︎詳細&ご予約はコチラから・・・http://www.mysore-takasaki.com/blog/9-7-8-ws2019

9月のカレンダー

◉9月7日-8(土日)・・・井上英樹先生WS

◉9月14日(土)・・・満月のためお休み

◉9月29日(日)・・・新月のためお休み、10:30からヨガニードラ

▶︎9月のご予約はコチラから

マイソールクラスのご予約方法が変わります!

『プレ・マイソール』という枠を無くしました。『マイソール』を2枠、前半スタートする方は9時から、後半スタートの方は10時半スタートのマイソールでご予約ください。それぞれ定員8名です。

◉前半/後半、便宜上2回に分けていますが、基本的には9時から12時までの間でご自身の練習を終えられるよう、ご都合に合わせてお越しくださればOKです。(前半に『キャンセル待ち』が出ていれば、前半が混んでるな!と考えて頂き、後半でご予約、お越しいただければスムーズに入室できます。)

◉練習時間は1.5時間と決まっているわけではありませんので、練習が終わったら、しっかりと休憩し、瞑想や呼吸法を行なっても良いでしょう。

Keep practice!! ❤︎ masami