Return to site

『グルジ』再購入できます!

『グルジー弟子たちが語るアシュタンガ・ヨガの師、パッタビ・ジョイス』

前回、ラッキーにも手にすることができた方、もう読み終えましたか?マイソール高崎でも、興奮気味に内容を語っている方もいらっしゃいましたね。私も、アシュタンギーである限り「これは家宝だな」と思いました!

さて、未だ、皆さんから「グルジまだ買えますか?」との問い合わせも多く、調べたところAmazonでは値段が上がっているんですねー!そして、現状は完売となっており、買えない本だと思われている方も多いようです。

が、発行元のサウザンブックスでは、受発注できますので、欲しい方は是非、購入してください。

▶︎サウザンブックスHP オンラインショップ

アシュタンガを昔から続けている人にとっては、本当に続ける励みになり、力になりますし、最近始められた方にとっては、「アシュタンガヨガってこういう成り立ちだったのね」と、勉強になることも多い、大変貴重な本です。練習のモチベーションが上がることは間違いありませんよ!

練習に来られている方で購入希望の方、定価になりますが、3冊購入したのでお分け致します。

 

定価:7,400円 税込価格:7,992円

追記(2018.3.29)

上記3冊は完売になりました。追加発注しましたので、

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly