サイトへ戻る

ヨガとごはんのこと。

「寝かせ玄米アンバサダー」のホームページが公開されました!

broken image

食いしん坊が『ヨガとごはん』のことばかり考えていたら、『寝かせ玄米』にたどり着きました。

 

ヨガをする体、自分を支え、家族の支えとなる大切な体は、もちろん日々のごはんから出来ています。ヨガをしながら暮らしていると、3ヶ月周期で体調が変化することに気付きます。食べたものが素直に体に反映されるのは、かなり面白い実験です。

 

人それぞれ向き不向きがあるので、ご自身の体調に合うよう調整してみてくださいね。

 

broken image

わたしの基本食

玄米を炊いて保温した『寝かせ玄米』+お味噌汁+ぬか漬け。

broken image

「わたしとヨガごはんのこと」下記のページで順次、ブログが掲載される予定です。

 

さて、初回のインタビュー記事が公開されたようです。マイソール高崎のクラス風景も掲載させていただきました。チェックしてみてね!

よく「何を食べてますか?」と聞かれるのですが、毎日玄米というわけでもありません。お酒もスイーツも大好きです。クラスのある日はあまりたくさん食べると動けないので「基本食」、おやすみの日は何でも好きなものを食べて、心のバランスを取ります。日々の食事や、お出かけごはんはインスタでも紹介しています(食べ物ばかりでごめんなさい💧)ので、フォロー大歓迎!

▶︎寝かせ玄米アンバサダー・・・https://nekasegenmai-ambassador.com

▶︎masamiインスタグラム・・・https://www.instagram.com/masami_kokago/

Enjoy your meal ‼︎ ♡masami