Return to site

2019年書初め、今年の決意3選!

今年もスタートして早くも半月が過ぎました。毎年恒例となっている《新春書初め》にご協力ありがとございました。素敵な抱負・願い・決意がたくさん込められていて、中には「意外!?」な目標やユーモアのあるものもあり、3選するのも心苦しいのですが、、、

僭越ながら、勝手に選ばせていただきましたー!!

どんな作品があったのか、レッツ・ゴー!

『一歩』

昨年末、最多回数の練習に来ていただいた玲子さんの書く《一歩》。うーん、説得力と意気込みを感じずにはいられません!今年もますます練習に磨きがかかることでしょう。

『地道』

書いた時は笑っちゃってごめんなさい!でも、じわじわと来るこの2文字。そう、アシュタンガヨガは《地道》無くしてあり得ない!すぐにポーズが取れるようになるテクニックもなければ、ヨガ本だって役たたず。いかに実践するか、これこそがあなたの宝物になるのだから。

『包』

まるで巨匠のような慈愛に満ちた字!「今年は人に包まれたり、誰かを包んだりできる年にしたい」のだそう。まさに〈心のヨガ〉ですね!

この他、皆さんの書初めはインスタグラムに掲載しています。一緒に練習しているお仲間の決意をシェアしながら、この1年、お互いに優しく、楽しく過ごしていきたいですね!

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

▶︎マイソール高崎インスタグラム|https://www.instagram.com/mysoretakasaki/

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OK