サイトへ戻る

5月のご予約サイトオープン!

クラス再開しました!

broken image

バリ島ツアーで1週間のお休みをいただき、ありがとうございました。参加者の皆さん、行きと帰りでは、目の輝きがぜーんぜん違う!もちろん、アシュタンガヨガの練習も深まり、真摯な気持ちで毎朝マットの上に立ちました。この旅は、人生の宝物探しツアーみたいだったなぁ。バリツアーの様子は、また改めてブログに書きますね!

チラ見したい方は、私のインスタグラムへGO!

▶︎https://www.instagram.com/masami_kokago/

broken image

▲バリ島のお土産とグッズ販売。私が必ず買って帰るバリ島コスメ。オーガニック100パーセントの超偏愛コスメたち。皆さんにも試してもらいたくて、少し多めに買ってきました。早い者勝ちです!

 

お土産は「エリップス」という、ヘアオイルです。髪の毛つやつや〜♡良い香り〜♡♡おひとつづつお持ち帰り下さいね!

4月30日(月)ヨガニードラ

broken image

ムーンデーのため、マイソールクラスはお休みとなります。10:30〜12:00でヨガニードラのクラスを行います。

テーマは『森でおさんぽ〜Forest Walk』森のイメージを広げながら、心身ともにリフレッシュしましょう!バリ島の深く濃厚、そして神聖な森をイメージして書き上げましたよ!これで5月病も乗り切れそう!

5月予約サイトオープン!

ゴールデンウィークも、通常オープンです(笑)ゆっくりとした休日を過ごすあなたも、家族サービスに疲れて一人になりたいあなたも!いつもの場所、いつもの時間でお待ちしています。

Energy for you ♡ masami