サイトへ戻る

❤︎ハッピーウエディングシェア❤︎

· ブログ

ご招待くださったのは、Yuskeさん&Hitomiさんご夫妻。

すでに昨年、入籍されていましたが、コロナ禍にあり1年保留、

1年越しで、待ちに待った軽井沢での挙式となりました。

Yusukeさんとは、英会話教室で同じクラスでして、

筋トレをやっていると聞き、筋トレ男子もハマるアシュタンガを熱弁、

マイソール高崎に勧誘してから通ってくださっています。

そこへ、新婦のHitomiちゃんが英会話の体験クラスで一緒になり、

帰りにカフェに寄ったりして、

これまたヨガ経験者の彼女を勧誘したりして(笑)

そうこうしているうちに、ふたりは何やらうまいこといったんでしょうねぇ〜❤︎

《おひとりさま宣言》を出していたYusukeさんが電撃結婚ですよ(笑)

ふたりでいる様子は、なんだかのほほんと明るくていい感じ!

初見で、「このふたり、顔が似てるなぁ!きっと気が合うだろうなぁ」と思っていたのですよ!!

▲ほら、見えないところで手繋いでるし! ラブラブ写真でした(笑)

軽井沢の美しい教会での挙式を生中継するという噂に聞いた《オンライン挙式》。

新婦入場からYusukeさんに、夫婦の宣誓では息が詰まる場面もあり、

画面越しでも十分すぎるほど伝わり、わたしも熱い涙がこみ上げてきました。

遠方のご親戚やご友人の方々、きっとおふたりを祝福し見守り、

幸せを祈る気持ちは同じだったろうと思います。

アシュタンガヨガは長く続ける方が多く、

このような人生の節目に立ち会うことがよくあります。

異動や転職、ご出産、ご結婚、ご家族の出来事、、、

人生ドラマがわたしの目の前でくるくると廻ってゆく。

実のところ、不思議な気持ちでいっぱいです。

どうか、おふたりが幸せでありますように。

同じ場所で練習しているおふたりの幸せを

みなさんとシェアすることができることに感謝して、

そして、みなさんの人生も素晴らしいものでありますように。

このしあわせがみなさんの心をあたためてくれますように。

Be Happy !! 

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK