Return to site

8月の予約サイトOPEN!

ご案内の通り、井上英樹先生のWSが9月7日(土)8日(日)に開催されます。そのせいか?この蒸し暑い中、練習に来られる方が増えてきました。

井上英樹先生WSのご予約サイト解禁日は、、、

7月25日(木)午後3時、先着順です!

▶︎詳しくはコチラから・・・http://www.mysore-takasaki.com/blog/9-7-8-ws2019

今回のWSは、皆さんに定員数を設定しておりますので、確実にお越しいただくには、お早めのご予約をお願いしています。

暑い時期の練習のヒント

アシュタンガヨガの練習場は、可能な限り《常温》で行うというのが《アシュタンガヨガのルール》。別にエアコン代を節約したいわけではありませぬ(笑)。ちなみに例年、様子を見てお盆の期間は除湿をかけてます。ご安心を。

とは言うものの、この時期はまさにお風呂上がり!練習後はしっかりと水分&ミネラル補給をしてくださいね!トマトやキュウリなどの夏野菜、バナナやスイカ、マンゴーなどの南国フルーツは、体を冷やしてくれますので、練習後にはもってこいの食材です。

また、練習中に《立ちくらみ》がするような方は、いつものご飯に《梅干し》をプラスしてみてください。すぐに効果が出ます。

私は、昔から、いろいろなヨガの練習方法、様々なダイエット法、食事法など、人体実験を繰り返してきておりますの経験だけは豊富です。皆さんにもアドバイスできることがあるかもしれません。

気になっていることがあれば、お話しくださいね。

8月のご予約はお早めに!

さて、2日間のお休みを頂戴いたしますので、ご確認ください。

◉8月1日(木)/2日(金)・・・講師都合により、(夏休み?)お休みです。

◉8月3日(土)/4日(日)・・・『高崎まつり』ですが通常オープンします。▶︎17号、和田橋付近は交通規制が入りますので、時間に余裕を持ってお越しください。

◉8月15日(木)・・・ムーンデーのため、マイソールお休みです。▶︎10:30〜ヨガニードラ

◉8月31日(土)・・・フルプライマリーレッド!井上英樹先生WS前のフルプライマリレッドクラスです。WSをお考えの方は、ぜひこの機会に力試しを!!

◉マイソールクラスのご予約方法・・・便宜上、前半スタートする方は9時からのプレマイソール、後半スタートの方は10時半スタートのマイソールでご予約ください。それぞれ定員10名です。

▶︎8月のご予約はコチラから

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OK