Return to site

7月の予約サイトOPEN!

梅雨に入り、湿気が多く、汗もたくさんかく季節です。気持ちよく練習できていますか?

私の場合、夏休みまでのこの時期は、練習に集中できる貴重な期間です。淡々と、同じことを繰り返し練習することでしか体感できない世界があります。

ひとたびSNSを開くと様々な情報が入り込んできて、あれこれと予定を入れてしまいがちですが、自分は本当は何が大切で、何をしたいのかを一呼吸置いて考えてみてください。画面の中のあの人と同じことをして、あなたは満足感を得られそうですか?

バラエティーに富んだヨガを体験して、知識を得たり、使ったことのない筋肉を発見する時期も必要ですが、ひとり集中して自分の体と隅々まで向き合う時期も必要です。私は真夏までのこの時期がまさにその時。アシュタンガヨガは、心を真に強くし、心の奥底から柔軟にしてくれます。

あなたはあなたの人生を生きる。

マイソール高崎に集まってくる個性的なキャラクター、みんなそれぞれに素敵ですよね。それは、他人の台風圏内で翻弄されず、自分軸を大切にする強さがあるからだと思います。

7月はカレンダー通りのオープンです。

◉ムーンデーが定休日のため、ヨガニードラはお休みです。

◉マイソールクラスのご予約方法・・・便宜上、前半スタートする方は9時からのプレマイソール、後半スタートの方は10時半スタートのマイソールでご予約ください。それぞれ定員10名です。

▶︎ご予約はコチラから

See you again soon !! ❤︎ masami

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OK