サイトへ戻る

12月と年末年始の予約サイトOPEN!

· スケジュール

1年が早くて驚きますが、みなさんも年末年始のご予定を立てる頃かと思います。今年は少しご家族と外に出かけたり、友人やご親戚と会うチャンスもあるかもしれませんね!

引き続き、安全に楽しくお過ごしくださいね。

12月は、イベント盛り沢山ご用意して、みなさんと過ごす予定です。

クリスマスには更科有哉先生・あさこ先生とも再会できますね!クリスマスにWSに来てくださるなんて、高崎メンバーかなりラッキーではないでしょうか!?

寒くなる季節ですが、今月の練習は気合を入れて、モチベーションUPで頑張りましょう!

また、毎年恒例・年末29日開催の《太陽礼拝108回》では、masamiお手製のカカオドリンクでおもてなしさせていただきますよ〜❤︎カカオ愛が激しい私、語りたいことがたくさんあるので、詳細は別途。

さて、アシュタンガヨガは”毎日継続”が最良の上達の秘訣

お仕事がお休みの方も多いかと思いますので、年末年始も変わりなくOPENいたします。

しっかり動いて、しっかり美味しいものをいただいて、冬の鋭気を養いましょう。

broken image

12月4日(土)・・・・・ムーンデー(新月)定休日

12月15日(水)・・・・振替オープン

12月19日(日)・・・・ムーンデー(満月)定休日

12月25−26日(土日) 更科有哉&あさこ先生WS

12月29日(水)・・・・太陽礼拝108回+カカオセレモニー

1月1日(土)-4日(火)まで、年末年始は休ますマイソールOPENいたします。

8時半スタートです。時間が変更になるのでご注意ください。