Return to site

ブラックマットPROのススメ「ビギナーさんこそ最高級を!」

アシュタンガヨガを始めて数ヶ月の頃に、ブラックマットPROを購入してくれたふたり。

「まだ初心者なのに、こんなすごい高級マットを使っちゃ申し訳ない、、」と、購入を悩まれていましたが、「アシュタンガヨガを続けるんだ!」という決意表明として、ご購入決定。

彼女たちの、使い始めてすぐの感想に、あたしゃ驚いた。

「ヨガマットが、アーサナの正しい位置を教えてくれる」

「汗で手が滑るとか、マットがヨレるとか、くだらない言い訳ができない恐ろしいマット」であると。

その意見を聞いた他の生徒さん方も、「自分への誕生日プレゼントとして」「○○アーサナができた記念に」などで、購入される方が続出、マイソール高崎は、すっかりブラックマットで埋め尽くされております。

実際にその通りで、手の平も足の裏も、しっかりとグリップしてくれるから、どんなアーサナにもチャレンジできる。ヨギーにとって、マットは相棒であり、よき先生でもあるんですね!

鏡を見ないで行うアシュタンガヨガ、しっかり内観して、自分が思ったとおりの場所で身体をサポートしたいもの。

ビギナーさんにこそ、最高級ブラックマットをオススメします!

絶対に上達が早いはず。

ブラックマットを使用し始めて、たったの半年、もう「ビギナー」とは言わせませんよ!

◉ブラックマットPROのご購入はこちらから

http://manduka.jp/shopbrand/ct38/

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly