サイトへ戻る

【追加】11/14-17 体調不良につきお休みになります。

追加休講です(ごめんなさいっ)

11月14日(木)・・マイソール

11月15日(金)・・マイソール/LEDはじめて&ビギナー

11月16日(土)・・マイソール

11月17日(日)・・マイソール/LEDハーフ

◉有効期限を4日分追加致します。

おかげさまで、高熱は下がり徐々に回復しておりますが、まだ咳とくしゃみが出ています。(インフルエンザにおいて、一番周りが迷惑なやつです。汗;)

 

通常の業務ではなく、アジャストの際に、どうしても皆さんと肌で触れ合いますし、何よりうつしてはなりません!ここは動きたいのを我慢して(笑←すでにムズムズしています)、あと2日お休みをいただきたいと思います。悪寒が走ったのが月曜からでしたので、ちょうど1週間。

 

思ってもみなかった「自宅練習します!」と、たくさんメッセージをいただきました。

皆さん、練習が好きですね(笑)さすがマイソール高崎!

 

ここ数年、この時期は私もバリ島でのヨガ修行のために1ヶ月クローズしていたので、長いメンバーさんはすっかり慣れっこのようで動じませんね。

 

せっかくご予約いただいた皆様には大変申し訳なく、ご予定を変更していただきお手数をおかけしますが、どうぞお許しください!!復帰したらまたアツイ練習しましょうね。

 

さらに気温が下がってきました。どうぞ皆様も暖かくして良い週末をお過ごしください。

 

masami

私事で恐縮ですが、先週の出先で、インフルエンザをもらってきたようで、子供の時以来40度の熱が出て寝込んでしまいました。高崎市内の病院で検査したのですが、なんと『今年のインフルエンザ第1号』との不名誉な認定を受けました。知らなかったのですが、指定病院だと、高崎市を通じて、県庁にまで報告が行くシステムになっているんですね。

幸い、火・水曜と定休日でしたので、高熱時はゆっくり寝て過ごし、現在は落ち着いて来ました。メール等ご返信ができないままでおりますが、順にご返信させていただきます。

また、インフルエンザですので、しっかりと直して、皆さんにうつさない状況になってから復帰したいと思います。大変ご迷惑、ご心配をおかけいたしますが、どうぞご理解ください。