サイトへ戻る

12/23 X’mas Eve ナイト・ヨガニードラ 観音山の夜景の中で

broken image

ずっとリエスとをいただいていたヨガ・ニードラのクラスですが

今年はほとんど開催できずにおりました。

年末の大忙しのこのタイミングで起こる新月、

くつろいで、新年に向けて充電しにきませんか?

観音山の夜景の中で、クリスマスイブを厳かに過ごしましょう。

ヨガニードラとは?

ヨガニードラは、眠りのヨガ。

基本的に仰向けや横たわった姿勢で行うため、

身体機能に制限がある人や、高齢の方、闘病中の方、

視覚障害のある方、体力に自信のない方、

妊娠中の方でも練習することができます。

私たちは、日頃、陽のアシュタンガヨガを学んでいますので、

ついつい、頑張りすぎたり、

テンションが上がりすぎて眠りが浅い方も多いので、

ぜひ、取り入れていただきたい練習です。

今年最後のムーンデーは山羊座新月

新しい年に切り替わる直前に起こるこの新月、

今年の振り返りと、来年の目標を立てるワークも取り入れていきたいと思います。

いつもと違う雰囲気の、静かな夜を過ごしに来てくださいね。

◉参加費・・回数券1回 または 2、000円(ドロップイン)

◉定員・・・11名

◉持ち物・・ヨガマット(敷物)・靴下、毛布、枕など体が冷えないような対策をお願いします。