サイトへ戻る

12/29(土) ありがとう平成!2018年忘年会のお知らせ

broken image

年末のイベントが目白押しの12月です。

マイソール高崎も今年はいろんなことがありました。

 

今年4月には、マイソール高崎初の『バリ島リトリート』を開催、タイミングの合ったメンバーと、この上なくハッピーな日々を過ごすことができました。こんなに楽しいなんて、予想以上で、すでに来年のバリ島リトリートの打ち合わせ済み(笑)詳細はお正月明けに解禁!乞うご期待!!

 

夏は、観音山の万灯会や納涼祭で盛り上がりましたね。

井上英樹先生のワークショップでの新しい気づきや学びは記憶に新しいところ。

 

そして、先月のお休み期間は、ひとりでも自宅で練習する精神力を鍛えた方も多いのでは?アシュタンガヨガは「みんなで」と「孤独」を、上手に切り替えながら自分を育てていくもの。

 

新しいヨガ仲間もたくさんできました。メンバーが増えて仲間が増えるということは、新たなキャラクターと出会って、新たな自分を発見すること。新たなお付き合いも増えて、人生がより豊かになります。

 

 

朝のマイソールクラスメインの方、夜クラスの方、なかなか交流できる機会も少ないので、ぜひ、ご参加ください!みんながどんな練習をしているのか、ヨガ談義も楽しいですし、ヨガ以外のことも心ゆくまで一緒に語り明かしましょう!

大爆笑★ビンゴ大会再び!

broken image

今回もやります、ビンゴ大会!!!それから、マイソール高崎からのビッグプレゼント!?もご用意しましたので、ぜひ景品目当てでご参加下さい!

broken image

▲昨年は、見事に男性陣が1から3位の景品を独占!

ご参加方法

【日  時】2017年12月29日(金)18:30〜

【予約締切】12月27日(木)

【参 加 費】4,500円(120分飲み放題付き)

【会  場】poulet isuu(プーレ イスウ)

【ご 予 約】予約サイトから今スグ!

◉会場のお席確保のため、大変申し訳ありませんが、予約締切を設けました。手帳を今すぐチェックして、12月27日(木)中にご予約ください!

◉時間に間に合わなーい!と言う方、ご連絡ください。

◉寒い時期にぴったりの『コラーゲンもつ鍋』と、日本唐揚協会主催の『からあげグランプリ』で最高金賞に輝いた『上州麦風鶏の唐揚げ』を堪能!

◉大駐車場完備のお店です。ノンアルの方、代行の方、お車でどうぞ!

◉2次会の場所は決めていません。どこかいいところ知らない!?(場所的に近くにないので、そこは当日!)

Let's drink all night❤︎masami