サイトへ戻る

《重要》17ー18日・ZOOMオンライン・レッドクラス無料開放!

· スケジュール

自粛生活も長くなってきましたが、皆さんいかがお過ごしですか?

私は、世の中がモノを買い込んでいる時期に《断捨離》、

高速回線5Gで動画を見まくっている時期に《デジタル断捨離》、

Uber eatsで巣ごもりごはんを頼んでる時期に《玄米断食》と、

かなりの天邪鬼ライフをエンジョイしております。

しかしながら、そろそろ寂しくなてきた。みんな元気かな?なんか疲れててきた。。

なんて方も多いのではないでしょうか?

そこで、、、

《オンラインでのプライマリーレッドクラス》無料開放します!!

実はわたし、上記のような天邪鬼なので、「オンラインヨガなんて無理!」と考えておりましたが、東京の師匠のクラスを受講してみたところ、1ヶ月も会っていない先生とヨガ友の元気な顔を見ることができ、(また、早朝だったので寝起きの自宅の様子も垣間見られて!)とっても面白かったですよ!何事も好奇心に流されてみると、いいことも悪いことも、自分で判断できるようになりますね。

《オンライン・プライマリーレッド日程》

17日(金)・・19:30から21:00(無料)

18日(土)・・13:30から15:00(無料)

まだ、私本人もやったことのないオンラインの指導になります。慣れない操作でご迷惑をおかけすることもあると思いますが、皆さんのフィードバックをお聞きしながら、今後の有料クラスを準備中です。

また、現在の段階では、オンラインのマイソールクラスの予定はありませんが、この状況が長期化するようでしたら、検討したいと考えています。ご意見・ご希望をお聞かせください。

《ZOOMアプリの準備》

オンラインクラスに参加する前に準備しておきたいこと。

①事前にズームをダウンロードして無料のアカウントを作る。

▶︎ZOOMアプリはコチラ:https://us04web.zoom.us

②マットを敷き、ご自身が写るようにノートパソコン、iPad、または、スマホをセットします。

『ミーティングに参加する』をクリックし、下記のご参加日の『ミーティングID』と『パスワード』を入力し、入室してください。注)毎回異なります。

17日(金)・・ID:848−1674−1316 パスワード:664257

18日(土)・・ID:856−6449−3733 パスワード:839106

⑤レッスンスタート!

◉エントリーしてくださった方の様子で、プライマリーシリーズをどこまで練習するか決めます。また、初心者の方が多い場合は日本語慣れた方が多い場合は、通常のサンスクリットカウントで進めます。

◉遠方の方・初参加の方大歓迎!いろんな地域・先生のクラスを受けることが出来るのがオンラインの強み!初めての方も、ぜひご参加ください。

◉マスクなしで、ご自宅で思いっきり深呼吸してください。ついでにご家族みんなで思い切り楽しんでみてください。「いつもこんなことしてるんだよ、すごいでしょ!?」と自慢しちゃってください!!

◉マイソール高崎の愉快な仲間たちに会えるのを楽しみに、エントリーくださいね!

Let's Enjoy your practice ❤︎masami