サイトへ戻る

2016年ヨガ納め!年末恒例太陽礼拝108回!!

これがなくっちゃ年が越せない!というあなたも!なんですか、それはー?という方も!

『太陽礼拝108回』とは、その名の通りひたむきに太陽礼拝のポーズを108回行うものです。除夜の鐘も108回、これは煩悩の数を表しています。年末は、家の大掃除だってするのだから、休まず働いてくれる自分の体もキレイにして、清い体で新年を迎えてみませんか?

今年は、アシュタンガヨガ足利hirokoさんをお迎えして、masamiとのリレー形式カウントです!参加者全員で108回を完走しましょう!

初めてで不安な方も、途中で疲れちゃってお休みしてももちろん大丈夫。まずはやってみる!それがヨガでしたよね!108回を終えた後、どんな気持ちになるのかを楽しんでみましょう。

終わった後は、ヨガニードラ(眠りのヨガ)で、今年を振り返り、心の疲れも洗い流します。

太陽礼拝=”スーリヤ(太陽)” ”ナマスカーラ(礼拝)"太陽への祈りのかたち。また明日昇る太陽を信じるように、あなたの体の中に本来備わっている力を信じて、ぜひ、挑戦してみてください。

--------------------------

◉日 時 :2016年12月29日(木)13:30〜16:00(太陽礼拝108回+ヨガニードラ30分)

◉参加方法:マイソール高崎ご予約ページから!

◉参加料金:3,000円

◉定 員 :先着8名様まで!ご予約は今スグ!

◉講 師 :masami(マイソール高崎)hiroko(アシュタンガヨガ足利)

broken image

hiroko|アシュタンガヨガ足利

キレイになるヨガインストラクター、ラジヨガ、IYCアシュタンガヨガプライマリーシリーズ(初級)、インターミディエイトシリーズ(中級)講師認定修了

長い間、冷えや肩こり・頭痛
体&心のコアのなさに悩まされていましたが
練習を始めてから少しずつカラダもココロも、軽くなり。

10年経った今も(時々サボりながら)日々練習を続けています。

masami|マイソール高崎

IYC(インターナショナルヨガセンター)アシュタンガヨガ初級・中級指導者、ハタヨガ指導者修了。ヨガニードラセラピスト。

アサナだけではなく、日常的に体験するすべてのことがヨガ。「新しい世界はいつだって気づけばここにある。」そのことを、ヨガは常に教えてくれます。

満席になりました!キャンセル待ちをご希望の方へ

2時間という超速で満席となりました。ありがとうございます!スペースが狭く、皆さんのご参加希望に添えず申し訳ありません。

11月30日 0:00以降は、予約ページよりキャンセル待ちを承ります。キャンセルが出た場合は、先着順にご案内いたします。太陽礼拝108回の「キャンセル待ち申し込み」よりお願いいたします。

それでは、参加者の皆さまは、当日まで風邪など召されませんように!もし、ご都合が悪くなりましたら、予約システムにてキャンセルをお願いいたします。