サイトへ戻る

3月のスケジュール

· スケジュール
broken image

あっという間に過ぎ去ってしまう2月、

心づもりをしていても、やっぱり早かった。。。

そんなこんなで、大変遅くなりましたが

ご予約サイトオープンしましたので、

下記スケジュールをご確認ください。

繰り返しのご案内になりますが、土日マイソールの時間を短縮したため、

ご迷惑をおかけしています。

毎月末の土曜日の月例茶会と、日曜日の10時からのレッドクラスがあるため

練習が長引きそうな方は早く来て、静かに入室し練習をスタートしてください。

講師も練習していますので、指導は8時半からとなります。

今月の様子を見ていると、早い方は8時からいらしています。

10時ぴったりスタートできないことが多いですが、

少しお時間の余裕を見ながら、スペースは譲り合いながらお願いいたします。

また、日曜日に「寝坊した!」という方は、

そのままフルプライマリーに変更してみてはいかがでしょうか?

「私はフルなんて無理!」と思っている方こそ、トライしてみてください。

「案外できた!」と言う方が多いのです。

そして、なんとなくやってしまったアーサナは、マイソールでしっかり練習する、

そんな二本立てで組み立てるといいですよ。

だんだんと春めいてきました。

冬眠していた方も、そろそろムズムズしてきたかな?

また明日も、マットの上で会いましょう。

2023年3月----------------------------------------✈︎

◉定休日_6,7🌕,13,14,20,22🌑,27,28

◉フルレッド10時_5,12,19,26(日)

◉月例茶会10時_25(土)