サイトへ戻る

5/20 ちょっとそこまでピクニックに行きませんか?

· スケジュール,ワークショップ

Presented by マイソール高崎おとなの休日倶楽部!

マイソール高崎には、いろんな特技を持つ方がいらっしゃるのですが、

その方が主体となり、いろんな部活動を行っています。

 

現在、登山部の活動がほとんどですので、

「我こそは、部長になって趣味を共有したい」という方がいたら、

いつでもお知らせください。

 

さて、今回のご案内は、

いつもは「ソロ活」好きの私が、「みんなと一緒じゃないとできないこと」を

都合の合う方と一緒に、「ちょっと旅っぽいことしちゃうよ〜!」という

「おとなの休日倶楽部」主催です(笑

broken image

ご参加希望の方は、ご一方くださいませ。

なんとなく、朝の気分やお天気で「来たいから来ちゃった!」でもOKです。

当日は、ムーンデーでお休みですが

マイソール高崎では入門コースの座学がありますので、

私はその後すぐに公園に向かいますね!

晴れるといいなぁ〜〜。

注)残念ながら、火器&ペット使用禁止の公園です。次回はキャンプもいいですね!

何かやってみたいことなどありましたら、どんどんやりましょう!

言い出しっぺが部長ですけどね(笑!