サイトへ戻る

2018年、すべてのクラスを終えました。

ありがとう2018年!!

2018年12月29日、マイソール高崎のクラスをすべて終了いたしました。

これもひとえに、通ってくださるみなさんの優しさがあってこそ!ありがとうございました。

今年も、新しい出会いをたくさんいただき、特に、男性の練習生が増え、朝のマイソールが活気付きました。

わたしたちは、この1年、本当によく練習し、よく汗をかいて頑張りました!大いに自分を褒めちゃいましょう!

そして、新しい友人を作り、よく笑い、時にはカフェスペースで泣いたり、ポツリポツリと打ち明け話をしたりして、心のヨガもたくさんしましたね。

すべてがヨガに繋がるわけではないけれど、

ヨガライフが、心も体も健やかにしてくれているのは確かなようです。

年末年始は、ゆっくりお休みくださいね。

ご家族と穏やかで幸せなお正月をお迎えできますように。

来年2019年のクラスは1月4日(金)からスタートです。

いつもの笑顔でお待ちしています。

▶︎1月のスケジュールをアップしました。

ご予約はコチラから https://coubic.com/mysoretakasaki/services

▶︎朝のマイソールが大変込み合ってきています。新年の予約システムから「プレ・マイソール」「マイソール」共に9:00より、定員各6名でオープンします。どちらのクラスからご予約いただいてもOKです。ご都合の良い時間でどうぞ!ご迷惑をおかけしておりますが、今まで通り、時間と場所を上手にシェアしていただけると嬉しいです!また、10時過ぎ頃にオープニングマントラのチャンティングを行いますので、どうぞご一緒に!

Happy Holidays!! ❤︎ masami