サイトへ戻る

バリ島みやげ&グッズ販売も!

帰国後、ようやく群馬の寒さを体感できるようになってきたmasamiです。気温が20度も違うと体温調節がうまく機能しないみたい。ようやく、「寒い!」が皮膚で感じられるようになりました。

ささやかですが、お土産をカフェスペースに置いてありますよ!なくなり次第終了です。お早めにどうぞ!

レッスン後のティータイムに!

broken image

▲バロンクッキー

バリ島のシンボル、聖獣バロンを型どったクッキーです。このクッキーは、100%バリ産の材料を使用、すべて手作り!お味は6種類あります。裏面に書いてあるからお好きなものを!レッスン終わりに、暖かいハーブティーとお召し上がりくださいね♡

 

● プレーン
あの沐浴場としても有名なティルタエンプルの僧侶にご祈祷(!)してもらったという聖水を使用しているらしい。
● バリライス
絶景テガラランのライステラスで収穫されたお米を丁寧にローストして焼き上げています
● バリソルト
バリ島東部ムンドゥッ産のコーヒーをベースにピーナッツ&キャンドルナッツがベストマッチ
● ココナッツ&パームシュガー
コクのある椰子糖とココナッツフレークをミックスした南国テイストのクッキー
● マンゴ&ホワイトチョコ
甘さがぎゅっと凝縮したドライマンゴーとホワイトチョコがコラボしたトロピカルな味わい

お好きなものをお持ち帰りください!

broken image

●コピ(コーヒー)

バリ島のコーヒーはスプーン1杯の粉末に、熱々のお湯を注いで、上澄みをいただきます。コクがあって美味しいですよー!

●ナチュラルソープ

100%オーガニック!フルーツやフラワーがゴロゴロ入ったナチュラルソープです。甘い香りにうっとりー♡

●洗濯用柔軟剤モルト

バリの高級リゾートホテルで、多く採用されている柔軟剤。バリ島に行ったことある人なら、これを使うだけで「あ、バリの香りだ~!」と旅先での体験を、キュンと思い出すはず!

グッズ販売もご用意しましたー!

broken image

●ココナッツブラウンシュガー

血糖値が急に上昇せず、アンチエイジング効果もあると人気のパームシュガー。安心の優しい甘みにホッとするはず♡

●エアーフレッシュナー(ボトル)

もうね、素晴らく良い香りなの!かわいいボトル入りだから、バッグに忍ばせたり、車のミラーにかけたり、仕事中に「キーっ!」ってイライラした時にもいいかと思ってゲットしてきたよ!

●マッサージハーブオイル

もちろん100%オーガニック、そのまんま入ったハーブのエキスがたっぷり!こちらも素晴らしい香り!

●消臭スプレー

以前、オーガニック石けん作りワークショップに来ていただいたバリ島在住のさつきさん手作り。私も長年ご愛用。トイレの匂いすら一吹きで消えるんです!ナチュラルなのにこの威力!カーペットやソファー、カーテンなど洗えないものにも効果絶大!さつきさんにお聞きしたところ、菌が匂い菌をパクパク食べてくれるんですって。最近、菌の効用にハマっている私。自然の力はすごいよね。

寒いけれど、心も体もあたたかに!

それでは、明日もまたマットの上で会いましょう!

 

namaste with LOVE

masami