サイトへ戻る

あなたをもっとシェアしよう!

ハッピーシェアが止まらない!

カフェスペースに、新しいアクセサリーが追加になりました!ハンドメイドのミサンガ、キラキラと輝くビーズのリング。

broken image

▲ミサンガ100円 by.Shinobu/ビーズリング300円by.Hayato

「私も持ってきていいですか?」とusedウエアも追加があります。サイズが合えばとってもお得です!

broken image

▲USEDヨガウエア 500円 by.Reiko

broken image

▲リングをお買い上げ!

broken image

▲おいしいもの♡プライスレス by.Kano

私は、みなさんの持っている物や、個性、特技、知識、何でもシェアし合える、このムードがとってもいいなぁ!と思っています。

誰もが、いろんな組織の中で自分の役割を生きていて、それぞれいろんな社会的な顔を持っているのだと思います。

ヨガで集まるこの場所が、ちょっとした窮屈さや寂しさを少しだけ手放して、本来の自分を表現しながら分かち合えるなら、素敵なことです。こうやってスタジオも育っていくんだなぁ。ありがたいことです。

8月もさっそくの猛暑ですが、こんなオアシスで今週もお待ちしています。

With Happy Smile(╹◡╹)

masami