サイトへ戻る

年末年始のお知らせ

マイソール高崎の年内のクラスも残すところ、あとわずかとなりました。年末年始のレッスンは下記のとおりとなります。

また、108回太陽礼拝WSは、現在、キャンセル待ちとなっております。明日28日午前中のマイソールクラスが年内ラストチャンス!という方は、ぜひお越しくださいね!

12月29日(木)108回太陽礼拝(キャンセル待ち)

12月30日(金)〜1月3日(火)お休み

1月4日(水)〜通常営業

来年度1月のスケジュールもアップしてあります!新しい手帳には、新しい目標を書き込んで、新たな年をお迎えくださいね。

http://www.mysore-takasaki.com/#schedule

broken image

金曜夜のビギナークラス。来年は目指せハーフプライマリー!!

broken image

土曜のレッドクラスは、ハーフ以上、フルプライマリーを練習しています。

broken image

メンズメンバーが増えてきています。鍛えれば鋼のように強くなるアシュタンガヨガ!

broken image

はじめてご参加の方でもこのとおり!アシュタンガヨガに少しでも興味がありましたら、いつでもご参加ください。お待ちしております。