サイトへ戻る

アシュタンガヨガ京都・山口佳吾先生オリジナル《GO HOME TAKE REST》Tシャツ承ります!

· ブログ
broken image

アシュタンガヨガ京都・山口佳吾先生

オリジナルブランド

The Cardamon Club|カルダモンクラブ

《GO HOME TAKE REST》

長袖Tシャツ&フーディをまとめて発注します!

宮崎ヨガ修行で購入した《GO HOME TAKE REST》ロングTシャツ、

「私も欲しい!」という方がいらっしゃいましたので、

他にもいらしたら、ある程度まとめて発注したいと思います。

マイソール高崎のウエアコーナーに見本を出しておきますね!お気軽にお声がけください。

broken image

◆長袖Tシャツ S 〜 L  4.600円

(ホワイト・チャコールグレー・茶レンジ・パープル・ブラック)

broken image

◆Hoodie S 〜 XL 5.900円

(ナチュラル・チャコールグレー)

broken image

▲Sサイズ着用(ご存知のように156cmのチビですが、お尻が隠れる感じでウェアと合わせてもいいですね!)

《GO HOME TAKE REST》は、

シャラート先生が、口癖のように仰る言葉をプリントしたものです。

すべて、佳吾先生の手刷り!

タグの《カルダモン》ロゴもさりげなく可愛いいい!

カルダモンをロゴにするなんて、

スパイスカレー好きの先生らしいなぁ。

いつか先生の作ったミールスも食べてみたい、、、。

アシュタンガヨガは、プライマリーから6thシリーズまでありますが

隠れた7thシリーズは『家庭を持つこと』と言われています。

どんなにアーサナができたと自分で思っていても

家庭を顧みない練習していては、本当の幸せはやってこない、

そう気づかせてくれる言葉です。

皆さんも、練習が終わったら、

それぞれの家族が待つ、暖かなホームに帰って

ゆっくりしてくださいね。

broken image

山口佳吾先生

KPJAYI / SYC (Authorized Level 2 )

アシュタンガヨガ正式指導資格者

2012年、KPJAYIにて師であるR.Sharath Jois先生の元で練習を始める。 同年にはゴアにて、Rolf&Marci Naujokatの元で身体の使い方のベースを学ぶ。以後継続的にSharath師の元で練習を続ける。 

2014年・2017年には師のアシスタントを務め、師の指導方法を学ぶ機会に恵まれる。

また現在は、ヴェーダーンタの知識をスワミ・チェータナーナンダジから学び始めている。

2015年Ashtanga Yoga Kyoto

2019年Ashtanga Yoga Kyoto