サイトへ戻る

6/3 双子座新月✴︎もう一人の自分を体験する【The Mirrors of Time】

もう一人のあなたに出会ってみない?

broken image

6月3日(月)午後7時03分。新月のためマイソールお休み10:30〜ヨガニードラ です。普段、身体重視で練習されている方も、ムーンデーはしっかりと体を休めて、静かに過ごしてみませんか?

ふたご座は、人とのコミュニケーションを楽しむのを得意とする星座。そんなタイミングなので、もう一人のあなたを覗きに行ってみませんか?

 

そう、鏡に映ったあなたの前世を、好奇心を持って観察します。そこには、今現在のあなたの問題や症状、才能、特殊な技能などなど、たくさんの秘密が隠されています。いつもよりワクワクしながらお出かけください。

ふたご座は、人とのコミュニケーションを楽しむのを得意とする星座。そんなタイミングなので、もう一人のあなたを覗きに行ってみませんか?

特にこんな方にオススメ!

◆退行催眠に興味があり、過去世の自分に出会ってみたい

◆ネガティブな感情をコントロールできない

◆リラックスするのが苦手、積極的にリラックスしたい

◆寝ても寝ても疲れが取れない

◆ストレスの対処方法を身につけたい

◆自分を受け入れられない、自己嫌悪・自己否定ばかりしてしまう

◆ヨガに興味があるけれど、ポーズをとるのに身体の都合で制限がある

◆自分のメンテナンスやセルフケアをしたい

◆体力に自信がない

◆原因不明の不調がある

◆自律神経やホルモンバランスを整えたい

・・・・・・etc

▶︎リラックスするために、お気に入りのブランケットや枕を持ってきてもOK!

▶︎クラスは30分の簡単な体ほぐしと、瞑想、あとは横になって寝るだけ!お着替え不要のヨガですので、動きたくない方、体の硬い方、年齢に関係なくご参加いただけます。

▶︎しばらく寝ていると寒くなることがあります。体温調節ができる服装でお越しくださいね。