サイトへ戻る

8月のスケジュールUP!

· スケジュール

今年は特別に暑い夏のスタートを感じていますが、

練習に来ている方は、健やかにお過ごしのことと思います。

また、お子さん方が夏休みに入って大忙しです!という方、

夏休み帰省で各地から練習に立ち寄って下さる方、

バリ島帰りのmasamiさんにパワーもらいに来たよ!と言って

わざわざ来てくださる方もいて、

毎朝この道を通ってやってくるレギューラーの皆さんはもちろんですが、

この「わざわざ」来てくださる方って、とてもありがたいのです。

ルーティンから外れたことをするのは、なかなか大変なことですよね。

でもたまにはそれが、夏休みにどこへ行こうかと考える子どものように

マイソール高崎にワクワク感を持って来てくださる。

とても嬉しいことです。

そこで!!!

以前から考えていたトラベラーズ割引も導入します!

群馬は、都会からも日帰りできる有名な温泉もたくさんありますし、

自然の中で遊べて、お野菜もおいしいですよ!

夏休みにぜひ遊びにお立ち寄りください。

【Traveler’s Pass (5days ) 】

2days. 3,500円

5days. 8,000円 (通常ドロップイン 2,000円)

◉他県から旅行でお越しの方、また経験者のみ。

◉予約サイトより事前ご予約の上、メッセージお願いします。

broken image

2023年8月--------------------------------------------✈︎

夏季休業:8/3(木) close

◉定休日_1,2,3,7,8,14,16,21,22,28,31

◉特別OPEN_8,22(火)

◉フルレッド10時_6,13,20,27(日)

◉月例茶会10時_19(土)

★moonday club_16🌑SUP@四万湖

★高崎花火大会BBQ_26(土)

▶︎ご予約サイトはこちら

https://coubic.com/mysoretakasaki