サイトへ戻る

マイソール高崎 × warmth

《AFTER PRACTICE BLEND》リリースのお知らせ

· ブログ

マイソール高崎 × warmth

《AFTER PRACTICE BLEND》

オリジナルドリップバックコーヒー 10/15 🌑リリース!!​

broken image

急に冷えてきましたね、

そろそろあたたかいコーヒーを飲みませんか?

以前からあたためていた《マイソール高崎オリジナルブレンド》、

この度、warmth高崎さんのお力を借りて、ドリップバックが出来上がりました。

warmthオーナーは、生産国に自ら赴き、

農家さんから生豆の買い付け、販売、焙煎までを一貫して行っています。

場の雰囲気も素晴らしい高崎を代表する通町にあるカフェは、

いつ行っても、全国から珈琲マニアが集っています。

私も、そんな新鮮な珈琲に魅力されたひとり。

以前から「練習後のカフェタイムには、ハーブティーだけでなく、珈琲も提供したい!」

という思いがあり、オーナーにダメ元でお願いしたところ、

お互いのタイミングも合い、快く引き受けてくださいました。

お豆の選定、ブレンド、煎り具合を変えてカッピング(試飲)させていただき、

warmthさんの特徴でえるフルーティーなお豆と、私好みの苦味も兼ね備え、

 

練習後のお仕事やランチ前に飲む珈琲として、重たくなりすぎず、

さっぱり、スッキリといただけるブレンドで落ち着きました。

broken image

また、パッケージは、わたくしデザインです。

観音山に昇る朝陽をイメージしました。

なにせ、高崎市街地を見下ろしながら飲む朝の珈琲は、最高においしいですからね。

私の“珈琲好き”としてのプライドをかけ!?(珈琲屋でもないのに本気!)

味もデザインも、かなり微細なところにこだわって作りました。

ちょうどホットコーヒーの飲みたくなるこの季節

ポットを備えておきますので、ご自身のドリップでお楽しみ下さい。

練習後の仲間とのヨガ談義に、

帰りのドライブ、秋の読書のおともに、

お仕事の休憩用、高崎みやげにも、ぜひ!?

ちなみに、あのwarmth さんの珈琲がこの価格で!?

というのも、ナイショの推しポイントですよ。

◉初めの一杯はサービスです!ぜひゆっくり楽しんでいって下さいね!

◉全国のwarmthさんファンの方のために、

また、マイソール高崎オリジナルグッズをご購入いただけるよう、

通販ができるようにサイトを作っています。今しばらくお待ちを!

(いつになることやらですが・・・)

シャラの帰りに、warmthさんにも足を運んでみてください。

ハンドドリップのおいしい珈琲を淹れてくださいますよ。